top of page
  • 執筆者の写真tnishid

ご意見箱 診療に関して

ご意見箱にご意見を頂きました。

診療に関して一方的でもっと話を聞くべきだとのご指摘を頂きました。

開業時より診察室の患者さん用の椅子は背もたれのしっかりしたものを選びました

ゆっくりを話をして頂きたいとの思いからです。

今回この様なご意見を頂いたということは当初の思いから少しずれてしまっている

可能性を考えております。

ゆっくり話をして頂きたい、ゆっくり話を伺いたい、そう考えていたのに

実践できていないとすれば本当に申し訳ない気持ちです。

今後は初心を忘れることなく診療を行って参ります。

貴重なご意見を本当にありがとうございました。


閲覧数:360回0件のコメント

最新記事

すべて表示

ご意見箱と感謝の手紙

今まで色んなクリニックに通ったが、感謝の手紙を書くなど初めてのことである。 院長の薫陶が生きている証拠だと思う。 と、以上の様な内容でした。 スタッフと一緒に涙して読みました。

ご意見箱

ご意見箱のご意見として、階段を使いたいとのご意見を頂きました。 エレベータホールに階段への扉が有りますので、開業中はカギを開けておきます。 開業時間内であればご自由にお使いください。 貴重なご意見をありがとうございました。

マスクの着用

医師が咳をしているのにマスクをしていないとのご意見を頂きました。 本当に申し訳ございませんでした。 全くお恥ずかしい限りで申し開きもございません。 この様なことでご不安な気持ちにさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。

bottom of page